ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事疲れました…(´・_・`)

きりん

質問

仕事疲れました…(´・_・`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きりんちゃんお仕事お疲れ様ぺこ!
こういう時こそおいちーもの食べて元気出すぺこ!

koji

koji

30代

P.C.M Pub Cardinal Marunouchi (ピーシーエム パブ カーディナル) - 東京/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020118/

お疲れ様です!
スタンディングで一杯飲んで帰るのも良いのでは?

お店をチェックする

misako

misako

20代

中華居酒屋 龍記 新橋四丁目店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000855812/

お疲れ様です!
こちらの中華の居酒屋はお疲れ様セットがありますよ!
お酒とおつまみとお料理が選べてお得にいっぱい飲めます。

お店をチェックする

きりん

きりん

20代

なんか人生相談的な事できるバーとか飲み屋ないですかね。

なな☆

なな☆

20代

マーサーブランチ ギンザテラス (MERCER BRUNCH) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174574/

お仕事お疲れ様でした(>_<)
おいしいものでも食べて疲れを癒してください…

お店をチェックする

koji

koji

30代

疲れてますね…
さっきのpcmは外資系金融の人間が良く出入りしているので女性1人で行っても皆が話し掛けてきたりしますよ。

立ち飲みバー 銀座300BAR 銀座8丁目店 (ギンザ スリーハンドレッドバー ハッチョウメ) - 新橋/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13030348/

ここは…まあ軽薄な感じですけど気分転換にどうでしょうか?

なかなかお疲れみたいでこんな店に行く気分ではないかもしれませんが、頑張って下さい!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

居心地処 新橋 千 (いごこちどころ しんばし せん) (新橋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000019128/

大丈夫ですかー?( ; ; )
お仕事大変ですね、お疲れ様です。。こちらのお店は家庭的な小料理がカウンターで楽しめますよ。江戸っ子ママさんが相談に乗ってくれたりもするみたいです(o^^o)

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

人生相談|中野・高円寺のBARなら中野・坊主バー
http://nakano-vowsbar.com/form/
ここテレビでも紹介されていました!
中野とかになってしまいますがチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

とも

とも

30代

ブルーモルフォ
03-3573-7707
東京都中央区銀座7-5-12 ニューギンザビル8号館 3F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13034977/
こちらはいかがでしょう?
たまーにマスターが山岳修行でお休みしますが(^_^;)タロット占いもしてもらえますよ✨
誰かに相談すると、スッキリしますよね。

お店をチェックする

甘党

甘党

20代

リトルトーキョー

占いカフェ
がありますよ。リンク探して送りますね

甘党

甘党

20代

リトルトーキョー 仕事バー
http://littletyo.com/?top=1

バーの中に、なにかしらの職業の人がいて話ができます。興味深げな仕事や、気分転換にいかがでしょうか?

お店をチェックする

甘党

甘党

20代

高田馬場の預言カフェ

一杯1000円ほどのコーヒーを頼むと「預言」を話してもらえます。

録音することをお勧めされるのでスマホやICレコーダーのご準備を。

なにか話したり、誕生日を伝えたりせずに、人がとうとうとその人にあった預言を伝えてくれます。

http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13092149/

入るの怖かったですが、変な感じの宗教っぽくはなかったですよ。

預言を聞いたあと、そのままのんびりカフェとして考え事したりノートに書き込んだりもできます。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

意外と顔の見えない相手の方が安心したりしますよね。
私はですが(^_^;)
私で良ければ相談に乗りますよ〜^_^

甘党

甘党

20代

ニューお寺ナイト、とか?
ニューお寺ナイト « 日本仕事百貨
http://shigoto100.com/event/20160630

お店をチェックする

とも

とも

30代

坊主バー
03-3353-1032
東京都新宿区荒木町6-42 AGビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13023089/
銀座界隈ではありませんが、四谷にある坊主バーはいかがですか?
本物の僧侶の方が開いているバーで(色んな宗派の方がいらっしゃいます)、しっかり話を聞いてくれますヽ(´ー`)ノ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line