ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6-8人、男のみでビジネス談義を予定してます。 友人の友人とかなので、堅すぎず、でも大衆すぎない、かつうるさ過ぎない場所が希望です。個室があればベストで、この時期なのでテラス席も検討。夜9時スタートなんでゴハンはガッツリでなくても大丈夫です。よろしくお願いします!

ぬぎ

質問

6-8人、男のみでビジネス談義を予定してます。
友人の友人とかなので、堅すぎず、でも大衆すぎない、かつうるさ過ぎない場所が希望です。個室があればベストで、この時期なのでテラス席も検討。夜9時スタートなんでゴハンはガッツリでなくても大丈夫です。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事の話をじっくりしたいぺこなー!

もふもふ

もふもふ

非公開

CROSS TOKYO 六本木 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcv3900/

23時半までやっていて、テーブル個室がありますよ♪
6名でも利用可能です♪

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

六本木マルシェ - 六本木/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13171953/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
こちらはいかがでしょうか?個室もあり、夜景を眺めながら話を楽しめます。ご飯も美味しいですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

CROSS TOKYO

6〜10名の個室があります
書き忘れました
すみませんっ

航平

航平

20代

トラットリア TANGO タンゴ(六本木/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109942/

テラス席は10名まで利用できますよ!
夜風を感じながら飲むワインはうまいです。

お店をチェックする

なぎ

なぎ

非公開

FERIA TOKYO - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e252500/

こちら、個室もテラス席もありますよ〜
地中海料理をいただけるお店です(*´∀`)

お店をチェックする

みほ

みほ

20代

ビジネス使いですと、静かで落ち着いた雰囲気、そしてサービスの安定感もほしいですね。以下、個室もあるお店です。

井 (い) - 乃木坂/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13155217/

一歩 (ippo) - 乃木坂/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13109757/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line