ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

職場の人達と休みの日にランチに行く予定です。子連れでもゆったり行けるお店教えて下さい。

おがま

質問

職場の人達と休みの日にランチに行く予定です。子連れでもゆったり行けるお店教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おがまちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おがまちゃんみんなでワイワイランチぺこな!
お子ちゃまいるぺこならお座敷ぺことかの方がゆっくり出来るぺこかな?

おがま

おがま

30代

お座敷があるといいです!

こころ

こころ

30代

上尾 四川飯店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaka500/

お子様つれも入りやすい雰囲気の中華屋さんです。
お子様のイスやメニューもありますよ!週末もランチもやってます!

お店をチェックする

サチ

サチ

30代

久喜エリアでしたら東鷲宮にある紅葉(くれは)オススメです。
お子様連れのお客さんもとても多くいですよ〜⭐︎

紅葉 - 東鷲宮/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11020042/

お店をチェックする

おがま

おがま

30代

ありがとうございました。2店とも良さそうなお店です!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line