ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

かつての同僚と、久しぶりに食事です。せっかくなので、すこしちゃんとしたお店で、美味しいものが食べたいです。男性同士。 予算は一人5000-6000円くらいまでで。 焼肉、鉄板焼き、和食、ダイニングバー、などをイメージしております。

かつお

質問

かつての同僚と、久しぶりに食事です。せっかくなので、すこしちゃんとしたお店で、美味しいものが食べたいです。男性同士。

予算は一人5000-6000円くらいまでで。

焼肉、鉄板焼き、和食、ダイニングバー、などをイメージしております。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かつおちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

かつお

かつお

30代

7/1 金曜夜 です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べて楽しい時間過ごしてぺこ♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

横浜 鉄板焼き ステーキ ダイニング「知喜多亭」横浜駅店 | 水信ブルックス(鉄板焼・シュラスコ・カフェ・横浜)
http://www.mizunobubrooks.com/chikita-yokohamanishiguchi/#dinner

ここのステーキセットとかどうぺこかなー!
せっかくぺこから、カウンターでジュージュー焼いてもらいながら語らうぺこ♡

お店をチェックする

かつお

かつお

30代

おおー、素晴らしいご提案!美味しそう。

鉄板焼きに惹かれるので、予算もう少し8000円くらいまで、出してもいいので、

もうひとつか2つ、お勧めあるかな??

関連度の高い質問

facebook

twitter

line