ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜周辺で、朝10時から空いているお茶ができるところを探しています。 オシャレなとこだと嬉しいです(^^)

SHINGO

質問

横浜周辺で、朝10時から空いているお茶ができるところを探しています。
オシャレなとこだと嬉しいです(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

朝早起きしてティータイムぺこか!
優雅ぺこなー✨

ももか

ももか

非公開

ヴィクトワール 横浜ベイクォーター店 (Victoire) - 横浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14004941/
美味しいパンがあります。
海の見えるカフェです!

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

珈琲さろん午後 - 横浜/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14008222/
STビルに入ってる昔ながらの喫茶店で、平日は朝9時からやっています。ここのモーニングも美味しいです。意外と穴場でいつもそこまで混んでないです。

お店をチェックする

ぺっこー

ぺっこー

非公開

アルバートコーヒー - 港南台/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140309/14040922/

こちら朝9:00からやっています♪
モーニングセットなんかもありますよ〜

お店をチェックする

みち

みち

非公開

bills 横浜赤レンガ倉庫 (ビルズ) - 日本大通り/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14035310/
平日は9時から、土日祝日は8時から営業しているこちらはいかがでしょう?
赤レンガ倉庫ということでオシャレな雰囲気で、オープンテラスもあります。
ただすごく人気で混みやすいのでゆっくり過ごすにはちょっと微妙かも…?

お店をチェックする

ちえ09

ちえ09

20代

バビーズ ランドマークプラザ (Bubby's) - みなとみらい/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14049620/
9時からやっていて、朝食、ランチ営業があります。アップルパイが美味しかったです。ちょっと贅沢な朝食を楽しみのにオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line