ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

深夜1〜2時以降に女性1人で飲めるようなところがあれば教えて頂きたいです(^_^) 郊外よりも街中の方が希望です!

しゃけ

質問

20代女性

深夜1〜2時以降に女性1人で飲めるようなところがあれば教えて頂きたいです(^_^)
郊外よりも街中の方が希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅でいうとどの辺りが便利とかあるぺこ?
1人でもまったりできるとこ教えてもらうぺこ♫

しゃけ

しゃけ

20代

瓦町駅付近がいいぺこなー!

ちえ109

ちえ109

30代

バーイープル (bar eple10009) - 瓦町/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37006665/

こちらの大人な雰囲気のバーはいかがですか?三時までやっていて、落ち着いて飲めるお店です

お店をチェックする

akane

akane

20代

メロバー (MELO BAR) (高松/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE37/ARE146/SUB14601/100001110362/

片原町駅が最寄りのこちらのお店いかがでしょうか?
暗すぎない店内で女性ひとりも入りやすいです。ひとり静かに飲めますよ!

お店をチェックする

ゆか

ゆか

30代

威風DODO (イフウドウドウ) - 高松/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37008453/

深夜1時までやっています。
1人でも行ける店員さんの、雰囲気がいいですよー!

お店をチェックする

しゃけ

しゃけ

20代

仕事が終わるのが深夜1時以降なもので、、、威風DODOは美味しそうで雰囲気良さげなんですけどお休みの日にしか伺えなさそうですね😔💭

他の2店舗は時間帯的にお伺い出来そうかな?1人でも寄りやすい雰囲気にはそそられますね(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line