ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多区でたこ焼き屋を知ってる人いましたら教えて下さい

answer01

質問

博多区でたこ焼き屋を知ってる人いましたら教えて下さい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たこやきランチに決定したぺこなー!マヨネーズやソース、かつぶしたっぷりなのが好きペコー♫

あっくん

あっくん

非公開

道頓堀 くくる 博多阪急店 - 博多/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40026442/

全国展開されている大阪のたこ焼き屋さんです。
大きめのふわふわタイプで美味しいですよー!

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのたこ焼き屋さんがオススメです!
可愛らしいおばさまが作ってくれるたこ焼きでとても優しい味付けです♪

たこらん - 博多/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40007075/

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

たこだより - 雑餉隈/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400108/40038860/

こちらはどうでしょうか?
カウンターのみの席ですが、美味しいたこ焼きいただけます♪
ネギたっぷりで食べ応えありますよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line