ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多駅内でお得にランチできる所知ってましたら教えて下さい

answer01

質問

博多駅内でお得にランチできる所知ってましたら教えて下さい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルでおいちーランチに出会えると、得した気分でうれぺこよなー♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

大地のうどん 博多駅ちかてん - 祇園/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40035066/

こちらどうでしょう!
とても食べ応えのある太麺のおうどんがたべれますよー!
天ぷらもとても美味しいです😃

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

因幡うどん 博多デイトス店 (いなばうどん) - 博多/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40005857/

気軽に食べるのでしたらこちらの因幡うどんいかがですか。お味も良くて人気が高いですよー。便利な場所にあるのもいいですね。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

博多美食厨房 あじと 博多1番街店 - 博多/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40026782/

もつ鍋や水炊き、馬刺しが食べられますよー。
場所が場所だけにさくっと食べられていいですよー。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

居酒料理 気分上々 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f072900/

こちらのお店はワンコインの定食がいただけますよ!
唐揚げやお魚など、メニュー豊富にそろって飽きずに通えます

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

磯らぎ - 博多/海鮮丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40026339/

こちらはどうですか?海鮮丼とお茶漬けのお店です。
店からの眺めも良く美味しく
食べられます。
チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line