ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金曜日に梅田で飲み放題のついた焼肉以外の美味しいお肉食べれるお店探してます!人数は14人前後で予算は1人5千円です!どこか良いお店教えてください!

くろすけ

質問

金曜日に梅田で飲み放題のついた焼肉以外の美味しいお肉食べれるお店探してます!人数は14人前後で予算は1人5千円です!どこか良いお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉ならなんでもきいぺこ?
焼き鳥とか、ローストビーフとか、色々あるぺこな!
みんなのオススメ教えてもらうぺこ♫

ysugi

ysugi

20代

【会社宴会】3時間飲み放題付!!【京の華コース】6500円⇒5000円 | 京ほのか 梅田店(居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000963303/course_cnod33/

こちらのお店はいかがですか?
コースですがおいしいのでおすすめです。金曜日でもまだ大丈夫です。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

近江軍鶏と近江牛 酉文 阪急グランドビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k160131/

こちらは鉄板焼きでおいしいお肉いただきますよ。個室もありますので検討してみてくださいね。ご予算で飲み放題もありますよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

TEPPAN SAKAMOTO (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c920000/

極上の鉄板焼きが飲み放題付き5,000円でいただけますよ。金曜日はまだ空席になっていますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line