ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で、個室があり、予約できるお店が知りたいです。予算は4000円くらいです。雰囲気は、あってもなくてもよいですが、個室があると嬉しいです(>_<)

まみむめも

質問

横浜駅周辺で、個室があり、予約できるお店が知りたいです。予算は4000円くらいです。雰囲気は、あってもなくてもよいですが、個室があると嬉しいです(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でゆっくりお話したいぺこな。
何人くらいで行く予定ぺこ?

ぺこぺこりーの

ぺこぺこりーの

20代

デザイナーズ個室×隠れ家Dining 光屋 横浜店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058448/

光屋とか、個室で飲み放題3時間で予算内だと思いますよ。
カジュアルに使えて、女子受けもよかったです。

お店をチェックする

ぺっこー

ぺっこー

非公開

個室Japanese Modern Dining 杏ANN 横浜エキニア店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a185025/

全席個室のお店です♪
コースは3500円からありますよ〜

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

紅音 横浜西口店 (akane) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14039096/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
隠れ家的な居酒屋さんで、完全個室なお店です!予約もありますので安心です♪飲み放題付きコースでご予算内でありますので是非(*^^*)

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

宙SORA 横浜西口駅前店 プレミアム個室×NYチーズフォンデュ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a236408/

2名から個室利用できます。
3時間飲み放題コースは2980円から数種類ありますよ(°∀°)

お店をチェックする

さな

さな

20代

リゾート個室ダイニング Lotus
横浜/ハワイアンダイニング
http://r.gnavi.co.jp/avczv20f0000/

2名様からリゾート感溢れる個室があります!3H飲み放題付き2980円〜3980円のコースもありますよ!季節のお野菜を楽しめる美味しい創作料理を楽しめます(*^^*)オススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line