ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四ツ谷付近で同期と飲みに行きます。 予算は1人4,000円で、出来たら飲み放題がついているといいです。 ご飯がおいしいところ探しています! よろしくお願いします(^ ^)

はなちゃん

質問

四ツ谷付近で同期と飲みに行きます。
予算は1人4,000円で、出来たら飲み放題がついているといいです。
ご飯がおいしいところ探しています!
よろしくお願いします(^ ^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同期の繋がりって大切にしたいぺこよな。
何人くらいで行くぺこー?

knsl

knsl

20代

歓送迎会にピッタリ♪【炭火焼盛り合せのライトコース】3980円 | むく 四ツ谷店(居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000032614/course_cnod06/

約4000円です^ ^
ゆっくりお話できるといいですね!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

うしかい 四谷/居酒屋
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13100384/

牛肉のお料理と鉄板焼きが美味しい居酒屋さん。お肉以外のお魚料理も新鮮で美味しいです!
3680円の飲み放題コースあり。お酒の種類が豊富で、100種類100分1000円セルフ飲み放題というのも楽しめますよ!

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

~貝と地酒専門~ かいのみ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k1xe4bbs0000/

貝料理にこだわっている呑み屋です♪

セルフの飲み放題で、2時間だと2000円です。
ビールや、全国の日本酒など100種類のお酒が飲めます(°∀°)

平日だと時間は無制限で、セルフ飲み放題が3500円です

お店をチェックする

marron

marron

非公開

Grill&Dining VALET. こだわり情報kodawari4 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dk0gc2j50000/kodawari4/?sc_lid=kodawari_01

3時間飲み放題が4000円です♪(*´∀`)
鎌倉野菜やお魚にこだわったお料理をいただけます♪
女子限定でしたら、もっとお得なプランもあるみたいです♪

お店をチェックする

ひめか

ひめか

30代

MUBU (ムブ) - 四谷三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13035996/

飲み放題付いて3980円。
ドリンクの種類がとにかく多くて、男女関係なくお酒も楽しめます。
味もとても美味しいですよ!
私もかなりリピートしてるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line