ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新鮮なニラを大量にいただきました。 みなさんなら、どういう風に食べますか?(*-∀-*)

なぎ

質問

新鮮なニラを大量にいただきました。
みなさんなら、どういう風に食べますか?(*-∀-*)

えみっこ

えみっこ

20代

レバニラですね!(笑)

もふもふ

もふもふ

非公開

ニラ玉食べたいですーっ♪

四川料理刀削麺 川府 神保町店 (せんふう) - 神保町/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13146994/
お店だったら、ここの海老ニラ饅頭が好きです♪

お店をチェックする

朔-saku-

朔-saku-

20代

簡単♪山芋とニラのとろふわチヂミ by eri7092
http://cookpad.com/recipe/3350650

山芋と一緒にチヂミ♡
とっても美味しいですよ!(●´ー`●)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

レバニラとか、ニラ玉とかぺこかなー。

ピーマンちゃん

ピーマンちゃん

20代

もやしのナムル、ならぬ、ニラナムル作ります(^-^)
この時期のニラは最高ですよね!

おさる

おさる

30代

◆サクサクもっちもち♪海鮮チヂミ◆ by ★結衣★
http://cookpad.com/recipe/2970328
チヂミがいいですー!ニラたっぷり❤️たまらないですねー✳︎ニラ食べたい(*´ω`*)

お店をチェックする

春

非公開

家族がニラでも食べてくれる
チヂミにしちゃいまーす♪

もふもふ

もふもふ

非公開

あとナムルとかもいいですね〜
シンプルな味付けで、ニラの甘みが引き立ちそうです!!

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ニラチャンプルー。
餃子ですかね(*^^*)

なぎ

なぎ

非公開

みなさまありがとうございますーっ♪(*´∀`)
けっこうチヂミ票入りましたね〜♪

本当に甘くて美味しい〜♪
みなさまからのアイディアを順に試していきます!!!!

もふもふ

もふもふ

非公開

ニラいいですね〜
食べたくなっちゃいました〜(^o^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line