ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7月2日に新宿で久々の友達と飲みに行こうと思ってます!人数は8〜10人で楽しくパーティーナイトできる所を探してます! 最高の思い出にしたいので、よろしくお願いします!

りょーま

質問

7月2日に新宿で久々の友達と飲みに行こうと思ってます!人数は8〜10人で楽しくパーティーナイトできる所を探してます! 最高の思い出にしたいので、よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイ飲み会楽しそうぺこな!
パーティーナイトはオールナイトぺこー?

りょーま

りょーま

20代

オールナイトでも大丈夫です!

hiro

hiro

非公開

ツムビアホフ 新宿 (Zum BIERHOF) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13098148/

こちらどうでしょう!
朝までやってるビアバーです。
楽しい雰囲気でワイワイ楽しめますよー⭐️

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

イタリアン×カフェバル XROSSCASAクロスカーサ新宿東口店|イタリアン・フレンチ|新宿歌舞伎町/大久保-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006076778/#basic

朝5時までやっているのでオールナイトで楽しめますよ。イタリアンやワインが美味しいお店なのでよかったらチェックしてくださいね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

FIORIA SHINJUKU aria blu フィオーリア 新宿 アリアブル(新宿東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001756/

完全個室で朝4時までやっていますよ。ジャグジーのついたお部屋が人気なのでパーティー盛り上がりそうですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line