ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都立大学駅周辺(自由が丘寄りだとより良いです)で、探しています。魚よりは肉がいいんですが、バランスのいい感じで食べられると嬉しいです!お酒も少し飲みたいです。 予算は2000円行かないぐらいで考えています。

コアラ

質問

20代男性

都立大学駅周辺(自由が丘寄りだとより良いです)で、探しています。魚よりは肉がいいんですが、バランスのいい感じで食べられると嬉しいです!お酒も少し飲みたいです。

予算は2000円行かないぐらいで考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

帰り道に晩御飯食べて帰りたい感じぺこかなー?
バランスよくモリモリ食べちゃうぺこ♫

夜夏

夜夏

30代

食事処 鳥はる - 都立大学/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13031448/

こちらはアットホームなお店ですよ。お魚やお肉の定食がバランスよくいただけます。ビールもありますのでどうぞ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

ディープジョティ (DEEP JYOTI) - 都立大学/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13127734/

気軽なインドカレーはいかがですか。ナンもとってもおいしいですよ。スパイシーなものなのでお酒もすすみます

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

マルカン (marucan) (都立大学/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2001/100000027011/

野菜料理が中心で手軽にワインも飲めるバルいかがでしょうか。ご予算でお酒までいただけるのでいいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line