ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘でも15人でランチできるお店を探しています。 13時開始で予定してます。

くみリー

質問

40代女性

自由が丘でも15人でランチできるお店を探しています。
13時開始で予定してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くみリーちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予約できた方が良さそうぺこなー
楽しいランチタイムにしてぺこ♫

東京

東京

20代

クラゲストア - 自由が丘/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13132502/

プレートランチがお得なこちらはいかがでしょう。
予約ができるかはわかりませんが。。
いいお店見つかるといいですね。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

T'sレストラン (ティーズレストラン) - 自由が丘/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13095637/
こちらはどうでしょうか?
野菜料理、自然食にこだわっているレストランです(o^^o)♪
ランチは15時までです

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

SHUTTERS 自由が丘(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fyzzachy0000/

アップルパイとスペアリブが美味しいお店です。いろいろなメニューが選べますよ、ランチもコースもあります。女子会プランがあるのでチェックしてくださいね

お店をチェックする

くみリー

くみリー

40代

皆様、早速のお返事ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line