ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週日曜に初大阪の女性と食事します。 大阪を感じれるゴハン教えてください。 キタもミナミも両方お願いします。

ヨシ

質問

今週日曜に初大阪の女性と食事します。
大阪を感じれるゴハン教えてください。
キタもミナミも両方お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

初めて大阪に来る女の子ってことぺこなー!
梅田、大阪駅、心斎橋、難波あたりで探すぺこー♫

みたま

みたま

30代

味乃家 (あじのや) - なんば/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001439/

やっぱりお好み焼きやさんですかね〜!こちらのお好み焼きはホワホワしていて美味しいですよ

お店をチェックする

coro

coro

20代

大阪屋 梅田(大阪駅前・大阪駅構内/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000827215/

梅田駅から近いこちらのお店いかがでしょう?
わいわいと賑やかな雰囲気も楽しめるお店で大阪名物のどて焼きが美味しいですよ!

お店をチェックする

桃

30代

鉄板焼 えん スカイビル店(大阪駅前・大阪駅構内/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000748304/

こちらの鉄板焼き屋さんいかがでしょう?
大阪といえばお好み焼き!ふわふわの美味しいお好み焼きがきれいな店内でいただけます

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

串かつ だるま ルクア大阪店 - 大阪/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27056876/

大阪といえば串カツですね♪有名店です。大阪駅からすぐなので便利ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line