ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附駅周辺で、美味しい韓国料理ランチできるお店教えてください^ ^

yuzumi

質問

赤坂見附駅周辺で、美味しい韓国料理ランチできるお店教えてください^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日はピリッと辛めの料理が食べたい気分ぺこなー!
おいちー韓国料理満喫するぺこー

ももか

ももか

非公開

古家庵 (コカアン) - 赤坂見附/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13005023/

こちらどうでしょう!
落ち着いた和の雰囲気で楽しむ韓国料理のお店です。
ランチやってますよ🎵
お手軽でお得に楽しめます😃

お店をチェックする

akane

akane

20代

プロカンジャンケジャン (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gatc400/

カンジャンケジャンが美味しいお店です。
ランチはお得にいただけますよ!
赤坂見附から近く行きやすいです!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

古家庵 (コカアン) - 赤坂見附/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13005023/

韓国の古民家風のお店です!居心地よく美味しい韓国料理のランチがいただけますよ!オススメです(*^o^*)

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

赤坂一龍 別館 (アカサカイチリュウ) - 赤坂/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002759/

こちらのお店はいかがでしょうか?24時間営業のお店なので時間気にせずいつでも行けてゆっくりできますよ。
是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line