ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日、有楽町でランチできるお店を教えてください! 女子2人です! 予算は2000円くらいまでで、多少声が大きくなっても大丈夫なところだと嬉しいです!

あすか

質問

今日、有楽町でランチできるお店を教えてください!
女子2人です!

予算は2000円くらいまでで、多少声が大きくなっても大丈夫なところだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子トークって何でエンドレスなのか不思議ぺこー僕も交じってみたいぺこ♡おいちーの食べてぺこなー

トナカイ

トナカイ

20代

デザイナーズダイニング ballo ballo ‐バロバロ‐ 銀座(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g293454/

パスタやオムライスやタコライスのランチか美味しいおしゃれなダイニングカフェです。カジュアルなお店なので、おしゃべりしやすいです。

お店をチェックする

0310

0310

20代

ぴょんぴょん舎 GINZA UNA (ピョンピョンシャ) - 銀座/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13048942/

こちらの韓国料理屋さんはどうですか?
店内が広いので、賑やかになっても気にならないと思います!
また、個室もあるので空いていたら利用できるかもしれませんよ!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

中国料理 宝龍 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bbu4zwgh0000/

おいしい中華はどうですかー?
ランチのセットもおいしいですよ☆

お店をチェックする

200peco

200peco

40代

テラス席もあります!
そんなに混んでないはず。
穴場だと思います、、、

コルティブォーノ 東京
03-3211-0550
東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシア 4F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043879/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line