ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

駅の近くで、500円ランチしてるとこ探してます。 評価の高いところありましたら教えてください

answer01

質問

駅の近くで、500円ランチしてるとこ探してます。
評価の高いところありましたら教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

answer01930@gmail.comちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワンコインランチのお店でおいちかったら幸せ気分になれるぺこよなー♡

もっち

もっち

20代

驛亭 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4wymm7610000/

博多駅から近いランチもやってる立ち飲み屋さんです。
520円でお肉やお魚料理の定食ランチが評判ですよ!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ニクゼン - 赤坂/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40030295/

こちらの美味しいお肉が乗った丼の並盛りがワンコインで食べられますよ。評価の高いお店です

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

エントランス (ENTRANCE) - 西鉄福岡(天神)/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40028522/

天神にあるこちらのパスタセットいかがでしょう?
駅からも近いですし、サラダとスープがついてお得です☆

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

てんちゃん - 天神/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40013235/

こちらどうでしょう!
ワンコインランチ定食がたべれますよー!
食べログ総合評価は普通ですが😅、ランチの評価はいいですよ😃

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line