ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名駅、国際センター、もしくは栄周辺で、和食の美味しいおしゃれなお店知りませんか?野菜が食べれて、ひと手間加えたような小料理屋みたいなところが良いです。予算は4000円前後。

あくび

質問

30代女性

名駅、国際センター、もしくは栄周辺で、和食の美味しいおしゃれなお店知りませんか?野菜が食べれて、ひと手間加えたような小料理屋みたいなところが良いです。予算は4000円前後。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あくびちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

RINA1201

RINA1201

20代

名駅割烹 おお島 - 国際センター/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23053710/

胡麻豆腐や野菜サラダなど野菜が取れそうなメニューがいくつかありますよ!
食べ物を器にしたりと少し凝った料理が出てきます。いかがでしょう(^ν^)

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

力猿 - 栄町/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23039631/

色々と小料理がありますよ!ポテトサラダやかぼちゃの煮物、いわしの煮付けなど、おいしい和食が食べれます!

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

いけす茶屋 みどり(名古屋駅/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000015608/

こちらの寄せ鍋やチゲ鍋で野菜がたくさん食べれそうですよ〜!
一品料理では、野菜や魚がメインの料理があって、盛り付けがとても丁寧です。

お店をチェックする

HARU👼

HARU👼

非公開

懐石なんですが

尾州 名古屋 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%B0%BE%E5%B7%9E%20%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B&gws_rd=ssl
尾州といいます。料理の先生の一押しです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line