ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東大島で深夜飯 募集です! この辺の地理感覚ないので駅周辺だと嬉しいです!

きむち

質問

東大島で深夜飯 募集です! この辺の地理感覚ないので駅周辺だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

深夜飯は何時くらいぺこ?
きむちちゃんが迷子になるといけないぺこから駅近で見つけるぺこー

だいだい

だいだい

30代

ヒマニレストラン 東大島メトロード店 - 東大島/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13166199/?lid=header_restaurant_detail_map

その辺で深夜までいて大丈夫ですか?(◎_◎;)
とりあえず、駅直のこちらのカレー屋さんなら2時までやってますよ!深夜に刺激強いかもですがおすすめです!

お店をチェックする

0310

0310

20代

河童軒 (カッパケン) - 東大島/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13061662/

こちらは深夜2時まで営業している中華料理屋さんです!
味も美味しくリーズナブルですよ!
駅からも5分くらいです。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

大島 8丁目bar(バル) (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/11mje8gr0000/

こちらのお店はいかがですか?
日曜日は24時までですが一人でも入りやすいお店です。良ければ行ってみてください。

お店をチェックする

きむち

きむち

20代

だいだいさん
会社の仕事で泊まりなので明日午前まではいることになっています…
が、今度のために深夜までいるのってあんまよろしくないんですか…?終電が早い的な点ですか?

だいだい

だいだい

30代

あっ、泊まるところがちゃんとあるんですね!

終電後の事を心配してしまいました^^;

きむち

きむち

20代

だいだいさん
ありがとうございます!
この辺全然わからないから治安悪い的なこと心配してしましました笑
ありがとうございます!

だいだい

だいだい

30代

不安にさせてしまってすみません(>_<)
都心と違って深夜は寂しくなるなーと思って^^
明日のお仕事頑張ってください!

きむち

きむち

20代

だいだいさん
ここ三度目ですが人通り少ないし車も全然で寂しいです笑
紹介して頂いたカレー屋さっき見たら閉まってました…残念
明日の仕事頑張ります!ありがとうございます!

だいだい

だいだい

30代

夜はそうですよね〜。。
お店閉まってましたか!(◎_◎;
これまたすみません!

明日は美味しいご飯が食べられますように!ぺこ!(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line