ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で、デジキュー以外でバーベキューのできるお店を教えてください!飲み放題付き、食材セットのところで雰囲気がよいお店が良いですm(__)m

あゆみ

質問

吉祥寺で、デジキュー以外でバーベキューのできるお店を教えてください!飲み放題付き、食材セットのところで雰囲気がよいお店が良いですm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

手軽にバーベキューぺこなー!
この季節は開放的なバーベキューが心地いいぺこ♫

旅行好き

旅行好き

非公開

KICHIJOJI SKY TERRACE Koki’s BBQ Garden(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n49ytp640000/

屋外テラスでバーベキューできますよ。
食べ飲み放題ついているのでどうでしょうか?

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

KICHIJOJI SKY TERRACE Koki’s BBQ Garden(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n49ytp640000/

夜景も見える席でのバーベキュー最高ですよ!
食べ放題やってます(o^^o)
予約した方がいいと思いますよ〜☆

お店をチェックする

さな

さな

20代

WEB限定バーベキューコース | 大人のログハウスキッチンBBQ HOKKAIDO 吉祥寺(ビービーキュー北海道吉祥寺)
http://www.bbq-hokkaido.com/course/webbbq/

北海道らしい雰囲気が出たステキなお店です。
こちらはスタッフが焼いてくれますが、飲み放題付きのBBQディナーコースがあります。
ソフトクリームも美味です。
よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line