ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいラーメン屋さんを探してます。 魚介とんこつ系が好きです。 上尾、伊奈あたりで教えてください。

KLLY

質問

美味しいラーメン屋さんを探してます。
魚介とんこつ系が好きです。
上尾、伊奈あたりで教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

KLLYちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチでラーメンぺこなー!
おいちーラーメンに出会えるといいぺこ♫

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

八珍ギョウザ - 上尾/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11016553/

餃子屋のラーメン。
昔ながらのラーメンって感じの味わいで美味しいですよ!ついででも良いので餃子もどうぞ!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

上尾らぁめん 本店 - 上尾/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11023813/

魚介豚骨ラーメン美味しいですよね。ここはつけ麺も美味しいですよ。評判もいいのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

つけ麺 晴れる屋 (HA RE RU YA) - 北上尾/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11003556/

魚介豚骨は節のいい香りがしますよ。
昔は行列もありましたが最近はそれほどでもないようなので良かったらどうぞ☆

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

中華そば くりの木 いな - 羽貫/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11003555/

こちらのお店はいかがですか?
おいしい魚介とんこつの中華そばのお店です。やみつきになるおいしさですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line