ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今上野駅にいるよ。 ちょっと高くても、美味しいもの食べたい気分!

まんぷく

質問

今上野駅にいるよ。
ちょっと高くても、美味しいもの食べたい気分!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人で贅沢ディナーしちゃうぺこな♫上の駅周辺のとびっきりおいちーごはん屋みつけるぺこ!

koji

koji

30代

店の屋号を覚えてないんですが、やたら美味いとんかつ屋がありましたよ。
湯島あたりにも名店があったような。

ちゃはーん

ちゃはーん

30代

井泉 本店 (いせん) - 上野広小路/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003619/

柔らかとんかつとビール行きましょう!

お店をチェックする

koji

koji

30代

そうそう。とんかつ激戦区みたいですから(笑)

アロマ

アロマ

30代

よし寿司 上野店(上野/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001029126/

手広いカウンター席で、目の前で職人さんが手際よく握る江戸前寿司なんていかがですか。
割合リーズナブルですよ☆

お店をチェックする

まんぷく

まんぷく

20代

ありがとうございます!!
とんかつ美味しそうです〜

トコトコ

トコトコ

非公開

蓬莱屋 (ほうらいや) - 御徒町/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003598/

絶品の老舗ヒレカツが美味しいですよ。ディナーもランチと大して変わらない価格帯でお得ですよ。

お店をチェックする

まんぷく

まんぷく

20代

山家は行ったことありますが、他にもこんなに!
激選区なんですねえ〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line