ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上板橋周辺でデートで使えるお店お願いします。

かずお

質問

上板橋周辺でデートで使えるお店お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夕飯デートできるお店ぺこなー!うらやまぺこー
仲良く食べるぺこ♫

天神

天神

30代

ギュービック上板橋店 (Gyubig) (ときわ台/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE24/SUB2401/100000041249/

駅から3分のとこにある焼肉屋さんです。
人気の焼肉屋さん、上板橋にもありました。
美味しいものを仲良く食べてくださいね。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

ニチーノ(ときわ台/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE24/SUB2401/100001187138/

一軒家をリフォームして営業しているオシャレイタリアンです。
アラカルトも豊富ですがやはりピザがお勧めですよ。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

レッドロブスター 上板橋店 (Red Lobster) - 上板橋/シーフード [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13027306/

こちらどうでしょう!
海鮮がとても美味しいお店です。
高級感も味わえて雰囲気もいいのでデートに使えますよー!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

すしやあづまニカイ - 上板橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13050591/

こちらのイタリアンのお店はどうですか?
店名通り、お寿司屋さんの二階にあります。
お料理も美味しくてワインに合います。居心地も良く雰囲気も良いのでデートにも良いかと。
よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line