ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんにちは!水道橋〜神保町〜九段下あたりにて、会社の歓迎会を行いたいと考えております。 35名前後、飲み放題付き、コース、 音響、映像設備あり(使用するかはまだ未定です。)にてお料理が、美味しいまたはちょっと変わっててオススメ…!なんてところがございましたら教えていただけますと幸いです!! 予算は3000〜5000程度です。 よろしくお願いします!

けろまつ

質問

こんにちは!水道橋〜神保町〜九段下あたりにて、会社の歓迎会を行いたいと考えております。

35名前後、飲み放題付き、コース、
音響、映像設備あり(使用するかはまだ未定です。)にてお料理が、美味しいまたはちょっと変わっててオススメ…!なんてところがございましたら教えていただけますと幸いです!!

予算は3000〜5000程度です。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大事な会の幹事さんを任されたぺこな!
けろまつちゃん、一曲披露するぺこ🎵

かなえ

かなえ

非公開

メキシカンバル TACO LIBRE 神保町店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e659703/?back_id=e659703
こちらは2時間飲み放題付きで4000円のメキシコ料理のお店です。20名以上から貸し切りOKです。またプロジェクター設備もあるのでよかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

82 神田店 (エイティトゥ) - 神田/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13033174/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head
神田はどうでしょうか。こちらは映像設備、音響設備もあり、二次会やパーティでも使われているダイニングバーです♪
貸切もできますよ!ご予算は4000円前後で飲み放題コースもあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line