ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

個室でお座敷の付いたお店を探しています。子供歓迎のお店が良いです。岐阜市、各務原市あたりで。

3匹の子豚mama♡

質問

個室でお座敷の付いたお店を探しています。子供歓迎のお店が良いです。岐阜市、各務原市あたりで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

3匹の子豚mama♡ちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃまと楽しめるところぺこなー!
何歳くらいぺこ?ベビーカーとかあったりするぺこ?

まるはる

まるはる

非公開

東北商店 岐阜駅前店(岐阜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001135990/

こちらは完全個室のお店です。
東北の料理がメニューにたくさんありなかでも牛タンは絶品ですよ。チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

焼肉Kitchen・KAYA(地図/写真/岐阜市/焼肉) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/81fyfmh70000/

こちらキッズルームの個室がありますよ〜(o^^o)
子ども達が遊んでる間においしいお肉を食べられますよ☆

お店をチェックする

3匹の子豚mama♡

3匹の子豚mama♡

20代

まるはるさん
なな☆さん
ありがとうございます。
調べてみます(*^_^*)

まるはる

まるはる

非公開

楽しんで下さいね^o^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line