ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田で海鮮(牡蠣以外)のお店を探しています。 お酒好きの男性と行きたい思っています。

mae

質問

五反田で海鮮(牡蠣以外)のお店を探しています。
お酒好きの男性と行きたい思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

maekoちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海鮮のおいちーとこぺこなー!
おいちー海鮮食べてお酒も一段とすすむぺこー♫

ゆいP

ゆいP

30代

魚金 五反田店 (うおきん) - 五反田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13020162/

日にちはいつですか?日程的に余裕があるなら、こちらがおすすめですよ。人気なので急だと予約取りづらいですが!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

五反田 海鮮居酒屋 魚と水 (ウオトミズ) - 五反田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13178151/

お刺身もおいしいし、地酒などお酒の種類も豊富でお酒好きにはたまりません(o^^o)
楽しんでくださいね〜☆

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

京乃光
03-5436-3217
東京都品川区西五反田1-4-4 タテイシビル 4F
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13169766/
お刺身が新鮮でおいしいですよ。
お酒の種類も多くて、楽しめると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line