ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

茅ヶ崎で、家族で行ける 焼き鳥の美味しいお店をおしえて下さい^o^

もかえ

質問

40代女性

茅ヶ崎で、家族で行ける
焼き鳥の美味しいお店をおしえて下さい^o^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族で焼き鳥ぺこなー!
お子ちゃまもいてるぺこ?

ちえ109

ちえ109

30代

吉鳥 茅ヶ崎店(茅ヶ崎/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB31302/100000226291/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?ハッピーアワーもあり、焼き鳥はリーズナブルですよ

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

プクプク 茅ヶ崎南口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g349901/

こちらはお子様OKのお店でゆっくり出来ると思いますよ。
やきとりが一押しメニューの
居酒屋さんです。
チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

炭屋 串兵衛 藤沢店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a548706/

個室もあるので家族でわいわい楽しめると思います(o^^o)
焼き鳥もほかのメニューもおいしいですよ〜☆

お店をチェックする

もかえ

もかえ

40代

ありがとうございます^o^
娘と検討してみますね〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line