ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

遅めのランチか軽食を食べられるカフェを探してます。

モンステラ

質問

遅めのランチか軽食を食べられるカフェを探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

モンステラちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

モンステラ

モンステラ

30代

場所は目黒駅周辺です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこー?
小腹満たされるおいちーもの食べるぺこ♫

おみ

おみ

30代

チャムアパートメント (CHUM APARTMENT) (目黒/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000003054/

駅から少しありますが、こちらのカフェはいかがですか?軽いカフェ飯など軽食が食べられます

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ハングリー ヘブン 目黒店 (Hungry Heaven) - 目黒/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13119994/

目黒駅からちょっとにあるバーガーカフェならサクッと軽食食べられますよ!17時までなので今からなら間に合うかなと思い紹介させてもらいました★バーガー美味しいですよ。ポテトもてんこ盛りです笑

お店をチェックする

モンステラ

モンステラ

30代

今からです〜

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

CERTO! 目黒
03-5475-7033
東京都品川区上大崎2-15-19 MG目黒駅前ビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13161451/
気軽にイタリアンはいかがですか。
駅からも近いですよ。

お店をチェックする

モンステラ

モンステラ

30代

おみさん、桃子さん、ありがとうございます!
おかげさまで無事快適なランチにありつけました。
(チャムアパートメント)
ハンバーガー屋はこんど行ってみますね〜

モンステラ

モンステラ

30代

みぃるみぃるさんも、ありがとうございます!チェックしてみます〜

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

いいお店が見つかって良かったです。
ハンバーガーも美味しそうですよね〜。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line