ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20代後半の会社の後輩の女の子と2人でご飯に行きます。 私は妊婦なので、お酒は飲めませんが居酒屋でもOKです。女子二人美味しいものを食べに来たね!という晩ご飯をしたいです。 金額は1人五千円以内位くらいで。

まつり

質問

20代後半の会社の後輩の女の子と2人でご飯に行きます。
私は妊婦なので、お酒は飲めませんが居酒屋でもOKです。女子二人美味しいものを食べに来たね!という晩ご飯をしたいです。
金額は1人五千円以内位くらいで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まつりちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

禁煙が良さそうぺかなー
おいちーご飯楽しく食べて満足できるお店探すぺこー♫

りろ

りろ

30代

メニュー(料理) : SAPPHIRE by RAGE GINZA (サファイヤ バイレイジ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13117769/dtlmenu/?menu_type=1

お酒飲みながらゆっくりお食事出来たお店で、
一品メニューからパスタまで
とても美味しかったので
良かったらご参考になさって下さい^o^

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

イタリアンバル La Sana 有楽町 (ラサーナ) - 日比谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13153630/

こちらのオーガニックイタリアンバルはいかがですか?
お野菜にもこだわりがあり、体に優しい美味しいお食事が楽しめます!
完全禁煙なので妊婦さんにもオススメです。
雰囲気も良いのでよかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

有楽町 うまやの楽屋
03-6259-8622
東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシア B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043921/
イトシアに入っているお店です。
十穀米などヘルシーメニューもあります。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

スズカフェ銀座 (SUZU CAFE) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108598/

こちらのカフェはオススメですよ。
落ち着いた雰囲気でゆっくりできます。完全禁煙、ソファ席も多いのでまったりできます。
お料理も美味しく、アルコールメニュー、スイーツもあるので女子会にも良いかと。
ぜひチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line