ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅付近で美味しいランチ食べながらゆっくり話せる所ありますか? 久々に会うお友達なので長居しやすいところがいいですm(._.*)m

しば

質問

品川駅付近で美味しいランチ食べながらゆっくり話せる所ありますか?
久々に会うお友達なので長居しやすいところがいいですm(._.*)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久しぶりぺこなら積もる話もあるぺこなー!
ゆっくり過ごせるお店探すぺこ♫

まつり

まつり

20代

AUX BACCHANALES
http://www.auxbacchanales.com/

オススメですー!
ランチならお手頃ですし、ゆっくりできますよ(*^^*)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ランチ | 10ZEN 品川Just another WordPress site
http://10-zen.net/shinagawa/lunch

薬膳ランチで、身体にも優しい美味しいランチはいかがでしょうか!
サラダの食べ放題もあったりしますので、ごゆっくり出来るかと思いますよ(*^^*)

お店をチェックする

ゆーりん

ゆーりん

30代

つばめグリル 品川駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g533111/

美味しいです。ハンバーグが包焼きになってます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line