ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいお蕎麦ありますか

たこやき

質問

美味しいお蕎麦ありますか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお蕎麦ぺこなー
1人でも入りやすいおいちーとこ見つけるぺこ♫

ももか

ももか

非公開

総本家 浪花そば 心斎橋本店 (なにわそば) - 心斎橋/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27000834/

心斎橋ではこちらー!!
駅1分くらいでとーって美味しいお蕎麦にたどり着けます♫ら1人でも、わいわい行くにもいいお店ですよー!

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

信濃そば (しなのそば) - 近鉄日本橋/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27008201/?lid=header_restaurant_detail_review_list

小さなお店でお洒落感はないけど美味しいですよ〜。
カレーうどんの香りの誘惑に負けないダシのきいた蕎麦があります(^o^)/

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

手打ちそば 星 (アカリ) - 近鉄日本橋/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27017946/

本格手打ちそばがいただける、こちらはいかがでしょう?
喉越し良く美味しいのでオススメです。天ぷらも美味しいですよ。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line