ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

調布駅付近で、友人と仕事の話をしながらランチしたいので、騒がしくなく、かつ、ゆっくりできるところはありますか?

りく

質問

調布駅付近で、友人と仕事の話をしながらランチしたいので、騒がしくなく、かつ、ゆっくりできるところはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチミーティングぺこなー
おいちーもの食べて、ゆっくり話せるところ探すぺこ♫

さくらもも

さくらもも

非公開

ぽわぶる - 調布/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13010195/

フレンチのランチが900円で頂けますよ。
あまりザワザワした感じじゃないのでミーティングに良いと思いますよ。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

コーヒーハウス・シャノアール 調布店 - 調布/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13057966/

チェーン店ですが、こちらは店内も広く長いもしやすいので使い勝手良いですよ。
ミーティングにも良いかと。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

調布 清水 - 調布/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13156333/

こちらどうでしょう!
ちょっと素敵な落ち着いたお蕎麦屋さんです。
セットなどお得に美味しいお蕎麦ランチ食べれますよ♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line