ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜中華街でリーズナブルにディナーがしたいです。 人数は2人、予算は1人2000円前後でお店を探しています(^^)

SHINGO

質問

横浜中華街でリーズナブルにディナーがしたいです。

人数は2人、予算は1人2000円前後でお店を探しています(^^)

RINA1201

RINA1201

20代

北京烤鴨店 (北京ダック専門店) - 元町・中華街/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14055981/

ここの北京ダック本当に美味しいのでぜひ食べてください!

あとは、マーボー豆腐など、本格的な中華料理が食べれますよ♪

お店をチェックする

なぎ

なぎ

非公開

福盛楼 (フクセイロウ) - 元町・中華街/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14053697/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

1980円のコースが数種類ありますので、お得にお好みのものを食べていただけると思います♪
個人的には、小籠包がおすすめです♪

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

20代

酔龍(横浜中華街/中華) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000104765/?vos=nhppvccp99002&vos=nhppvccp99002
ボリュームも食べれて安くて美味しい中華料理屋さんです。
オーダー式の食べ放題のメニューが2080円で2人から利用できますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line