ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小田急江ノ島線の桜ヶ丘駅から徒歩圏内でゆっくり食事できるお店ご存知ですか? 穴場的なとこご存知でしたら教えてください!

ポッポ

質問

小田急江ノ島線の桜ヶ丘駅から徒歩圏内でゆっくり食事できるお店ご存知ですか? 穴場的なとこご存知でしたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近ぺこなー!
ゆっくり隠れ家みたいなとこでお食事仲良く楽しんでぺこ♫

オズワルド

オズワルド

30代

オールド ヒッコリー 大和桜ヶ丘店(大和/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE572/SUB57204/100000453791/

天井も高く広くて明るい開放的な空間のイタリアンですよ。石窯焼のピザがおいしいですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

海

30代

サガルマタ (SAGARMATHA) (大和/カレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE572/SUB57204/100000449751/

コンパクトなお店です。店内で流れるBGMがエスニックな雰囲気ですよ。ナンは大きめでおかわりもできますよ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

焼鳥鳥酒家 - 桜ヶ丘/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14017930/

まったりこちらでやきとりおすすめですよー!
地元の人気店です(´∀`)
良かったら是非♫

お店をチェックする

ポッポ

ポッポ

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line