ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達と今からランチになりました。 友達は3歳の女の子を連れてきます。 ・横浜駅、桜木町駅、石川町駅付近。 ・予算1人は1500円まで。 ・お子様メニューが豊富なお店。 ・出来れば駐車場完備だと助かります。 ファミレス以外なくて、困っています。 知ってたら教えて下さいっ!

ちゅちーず

質問

女友達と今からランチになりました。
友達は3歳の女の子を連れてきます。

・横浜駅、桜木町駅、石川町駅付近。
・予算1人は1500円まで。
・お子様メニューが豊富なお店。
・出来れば駐車場完備だと助かります。

ファミレス以外なくて、困っています。
知ってたら教えて下さいっ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れぺこなー!
楽しいランチになるといいぺこな♡

かおり

かおり

30代

土古里 Colette・Mare みなとみらい店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853159/
お子様メニューありのお店です。ランチだと1000円前後で楽しめますよ!また駐車場もあります(^^)

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

chef's V 横浜ランドマークタワー店 | こどものヒトサラ
http://s.hitosara.com/scene/mamakai/yokohama/chefsv/

洋食ですが、いかがですか?^ ^
お子様連れだと場所限られますよね。

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

みなとみらいのシズラーはどうですか?お子様メニュー豊富にありますよ。サラダバーつくので、栄養面でも安心じゃないかな*\(^o^)/*
Sizzler JAPAN
http://www.sizzler.jp/

お店をチェックする

葵

20代

シェフズ・ブイ 横浜ランドマークタワー店 (chef's V) - みなとみらい/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14004938/?lid=header_restaurant_detail_menu
桜木町駅徒歩5分のところにあるお野菜の美味しいお店です。お子様ランチがお安いのにゴージャスですよ!子供が食べきれずに親が美味しくいただいたりもできます 笑

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

横浜 クルーズ・クルーズ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g085701/

バイキングはどうですか?

バイキングですと、お子様でもたべれるものがあると思いますので♪

また、景色も綺麗で、子連れも多いので気軽に入れると思います!

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

シェフズ・ブイのお子様メニューを3歳の子に見せたら目がキラキラしたので、今回はここにしようと思います(^ ^)

よく会う友達なので他のお店もドンドン周りたいです。お力添えありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line