ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美ら海水族館近くで美味しいかき氷が食べられるお店を教えてください‼︎ 果実がのってるところがいいなっと思っています( ´ ▽ ` )ノ 残波果実氷店に行きたかったのですが、日曜祝日が不定休で行ってもやっていないのかと思い、別のところを探すことになりました(´・ω・`) 今日行けるところでお願いします。

まゆ

質問

30代女性

美ら海水族館近くで美味しいかき氷が食べられるお店を教えてください‼︎
果実がのってるところがいいなっと思っています( ´ ▽ ` )ノ
残波果実氷店に行きたかったのですが、日曜祝日が不定休で行ってもやっていないのかと思い、別のところを探すことになりました(´・ω・`)
今日行けるところでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

美ら海水族館行ったぺこ?
いいぺこなー!楽しそうぺこー!
おいちーかき氷食べて暑い日を乗り切るぺこな!

hiro

hiro

非公開

新垣ぜんざい屋 (あらがき) - 本部町/かき氷 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4702/A470202/47000155/

フルーツははいってないんですけど、中に沖縄ぜんざいが入ってる珍しいかき氷食べれますよ🎵

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

トモ - 本部町/天ぷら・揚げ物(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4702/A470202/47004617/?lid=header_restaurant_detail_review_list

カキ氷150円と、揚げたての激ウマサータアンダギーが食べられますよ。
不定休のようなので電話確認してみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line