ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

茅ヶ崎漁港周辺でおいしいランチしたいです!できたら野菜がおいしいところで、あとやっぱりお魚が食べたいかな〜

ちよこ

質問

20代女性

茅ヶ崎漁港周辺でおいしいランチしたいです!できたら野菜がおいしいところで、あとやっぱりお魚が食べたいかな〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お野菜食べたいけど、たんぱく質もしっかり食べたいぺこなー!
わかるぺこわかるぺこ♫

はる

はる

30代

平塚漁港の食堂 - 平塚/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14054732/

お野菜は期待できませんが魚料理では期待できるお店です☆
新鮮な魚料理を楽しめます♩
並ぶの覚悟で^_^

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

サザンビーチカフェ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gawp606/

リゾート気分を味わえるテラスがあるお店はいかがですかねー?
海の幸たっぷりのパスタやカレーがありますよ☆サラダもセットになってるのでオススメです(*^◯^*)

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

サザンカンフォート (SOUTHERN COMFORT) - 茅ヶ崎/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14054932/

こちらどうでしょう!
サラダ系のお料理が多いですよー
海鮮とかお魚料理は残念ながらあまりなくお肉料理などになりますが、良かったら検討してくださいね😊

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

網元料理あさまる (あさまる) - 茅ヶ崎/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14001613/

網元料理がいただけるこちらのお店はいかがですか?
しらすはもちろん、新鮮なお刺身など楽しめます。しらす御膳は、色々なお料理でしらすを堪能できます。
人気店です!ぜひチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line