ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町付近で美味しいお店探しています!居酒屋でもなんでもオッケーです!予算は一人4000円程度がいいです!

けんちき

質問

田町付近で美味しいお店探しています!居酒屋でもなんでもオッケーです!予算は一人4000円程度がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店で話も盛り上がるぺこなー
田町らへんはお店が多そうぺこー!

春

非公開

ゑびす 田町店 - 田町/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13088249/

人気の焼き鳥屋ありますよ!レバー系が絶品で何本でも食べれちゃいます!リーズナブルなのでよかったらー★

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

個室九州料理居酒屋 武ノ蔵 田町本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gae7001/

こちらの九州料理が美味しい和食居酒屋はいかがですか!馬肉が美味しいお店ですよ〜✨

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

俺の魚を食ってみろ 田町本店(田町/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1302/100000853350/

新鮮な魚がいただける海鮮居酒屋です。演出がすごーい楽しいのでオススメです。メニューも豊富。
良かったらチェックしてみてください(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line