ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鎌倉に紫陽花を見に行きます。 おすすめのランチはなんですか?

はな

質問

30代女性

鎌倉に紫陽花を見に行きます。
おすすめのランチはなんですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

紫陽花の綺麗な季節ぺこよなー!僕も雨上がりに紫陽花みにいったぺこよ♡おいちーランチたべるぺこー

ふたば

ふたば

30代

『松原庵』公式サイト
http://matsubara-an.com/

こちらの落ち着いた上品な雰囲気のお蕎麦はいかがですか?鎌倉の雰囲気にひたりなら美味しいお蕎麦が食べられますよ

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

Restaurant MAIN ~Sundish~ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gagg200/

1720円で、8種からメインディッシュを選べるセットがあります。海が見えるのでロケーション抜群です✨

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

ete (エテ) - 和田塚/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14039956/
鎌倉駅くら10分くらいのところにあるこちらのフレンチがおすすめです!
ディナーではなかなか行けないけど、ランチはお手頃でお得感あります。
本格的なフレンチが気軽に楽しめます(´∀`)

お店をチェックする

ばー

ばー

20代

なかむら庵(鎌倉/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB3401/100000708214/

鎌倉って言ったらここってくらい美味しいお店です!^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line