ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

そんなにかしこまらない取引先との接待(歓送迎会)で6名ですが、個室でおすすめのお店を教えていただきたいです。エリアは日本橋付近を中心にある程度広めに検討します。

ジパング

質問

そんなにかしこまらない取引先との接待(歓送迎会)で6名ですが、個室でおすすめのお店を教えていただきたいです。エリアは日本橋付近を中心にある程度広めに検討します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジパングちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

エリア広めぺこなら、良いところ見つかりそうぺこな♫
接待に良いお店教えてもらうぺこー 予算は決まってたら教えてぺこなー

hiro

hiro

非公開

石塀小路 豆ちゃ 日本橋 (イシベコウジ マメチャ) - 三越前/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13158059/

こちらどうでしょう!
個室のある和食のお店です。落ち着いたお店でお手頃な京おばんざいなどの和食が楽しめます。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

山口食彩店福の花日本橋店|居酒屋|日本橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006060423/

日本橋駅から1分です。落ち着きのある大人の空間のお店ですよ。接待にもオススメです。個室もありますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

海

30代

Mont d'Or|イタリアン・フレンチ|日本橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006066063/

チーズがおいしいおしゃれなお店ですよ。個室が利用できますのでビジネスの利用に良いですよ。

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

和食個室 うおまん UOMAN DINING (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5343vwv70000/

店内全面禁煙〔屋内外に喫煙所あり〕個室、テーブル席があります。地酒など約30種飲み放題があります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line