ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅で先輩と晩御飯を食べます! 予算2000円くらいで駅近の場所を教えてください!

シンジ(逃げちゃだめだ)

質問

東京駅で先輩と晩御飯を食べます!

予算2000円くらいで駅近の場所を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

先輩とごはん行くぺこなー!仲良しそうでうらやまぺこー♫
トークもごはんも楽しんじゃうぺこー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

根室食堂 八重洲店(ねむろしょくどう) (日本橋/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000844134/

ここなら定食が食べれるぺこから、ご予算内でいけるぺこよー!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

矢場とん 東京駅グランルーフ店 - 大手町/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160715/

こちらどうでしょう!
かなりのボリュームのカツが食べれます!
美味しい名古屋の味噌カツが東京駅近で楽しめますよー!
創業も20年以上の実績のお店です🙆🏻

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

ハンバーグワークス 東京駅グランルーフフロント店 (HAMBURG WORKS) - 東京/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160795/

駅チカのこちらでハンバーグはいかがですか〜?ちょっと贅沢なお値段ですけど、肉がしっかりしてておすすめですよ。ご予算内でいけると思います(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line