ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の飲み会の場所を探しています。 六本木一丁目駅もしくは溜池山王駅近くで、50名で貸切ができ、かつ1人3000円〜3500円で飲み放題付きで食べれるお店を探しています。立食形式が望ましいです。

ひろ

質問

20代男性

会社の飲み会の場所を探しています。
六本木一丁目駅もしくは溜池山王駅近くで、50名で貸切ができ、かつ1人3000円〜3500円で飲み放題付きで食べれるお店を探しています。立食形式が望ましいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひろちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひろちゃん飲み会の幹事さん大忙しぺこな!
みんなが大満足してくれるお店みつけるぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

niku kitchen BOICHI ~ボイチ~ 赤坂溜池山王店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e5vaezgm0000/

お肉に飲み放題でどうぺこー?
みんなでわいわいできるぺこよ!

お店をチェックする

しば

しば

20代

オーガニックバル 六本木マルシェ MARCHE(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b9vbwgdj0000/

お店まるごとではないですが、大人数でも入れる個室ありますよー!
宴会プランは2980円からあるのでリーズナブルです!

お店をチェックする

キノ子

キノ子

30代

ARK HiLLS CAFE
03-6229-2666
東京都港区六本木1-3-40 アークヒルズ カラヤン広場 スペイン坂入り口
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13098208/

立食形式でのパーティーに行ったことがありますが、雰囲気が良かったです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line