ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチでも、ディナーでも、美味しいお肉が 食べられるお店を探しています。 出来れば個室、オシャレな感じの お店がいいです。

しまちゃん

質問

ランチでも、ディナーでも、美味しいお肉が
食べられるお店を探しています。
出来れば個室、オシャレな感じの
お店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しまちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とにかくお肉が食べたい感じぺこな!
おいちーお肉モリモリ食べちゃうぺこ♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

亜李蘭 別邸 高城店(高城/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000585284/

ここ、個室でのんびりジュージュー焼肉できるぺこよー!
お肉たくさん食べるぺこー!

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

個室焼肉 亜李蘭別邸|焼肉・韓国料理|大分-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006017220/

個室でゆったり極上の黒毛和牛をいただけますよ。ランチもやっていますしディナーでもどちらもリーズナブルですよ。

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

焼肉工房シンキ大分都町店|焼肉・韓国料理|大分-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006066348/

和風な雰囲気のお洒落なお店です。伊万里牛がリーナズブルに食べられますよ。厚切りタンステーキがオススメです。良かったら検討してみてください(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line