ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探してます。 おいしいお肉が食べれるお店 できれば喫煙できるお店は ありませんか?

にゃんた

質問

ランチのお店を探してます。
おいしいお肉が食べれるお店
できれば喫煙できるお店は
ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にゃんたちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にゃんたちゃんおいちーランチ食べたいぺこな!
お肉モリモリ食べられるランチあるぺこかなー!

ふたば

ふたば

30代

メニュー(ランチ) : かどやホルモン店[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27009408/dtlmenu/?menu_type=4

全面喫煙可能な焼肉屋さんです。こちらのランチの焼肉定食は美味しい和牛のお肉が食べられますよ

お店をチェックする

にゃんた

にゃんた

20代

わーすごい!!

詳しくありがとございます。
全面禁煙可能てすごい
いーですねっ(ˊᵕˋ)
今度行ってみたいと思います!

cry

cry

20代

スエヒロ - 梅田/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004304/#rst-data-head

昭和を感じる洋食屋さんです。
ビフテキなどお肉料理が美味しいですよ。
ランチ時だけ分煙です!

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

听 北新地店 (ポンド) - 北新地/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27080628/#rst-data-head

ドライエイジングビーフが美味しいですよ。
全面喫煙可能なので良かったらどうぞ〜♪

お店をチェックする

にゃんた

にゃんた

20代

詳しく
ありがとございます!
助かりますっᙏ̤̫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line