ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天神でミーティングできるカフェありませんか?予算はなるべく抑えたいです!電源とWi-Fiがあれば完璧です!

しょ

質問

天神でミーティングできるカフェありませんか?予算はなるべく抑えたいです!電源とWi-Fiがあれば完璧です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しょちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しょーちゃんお仕事の打ち合わせぺこかな!
花粉でパソコンカタカタかっこいいぺこな!

夏

30代

デザイナーズカフェ&ダイナー #602(ロクマルニ) | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/17254.html

駅から直結のカフェです。こちらはWi-Fiが繋がるのでチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

プロント 福岡天神木村家ビル店 (PRONTO) - 天神/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40002567/

天神駅から近いこちらのカフェはwifi電源が使えますよ!
結構静かでミーティングなどにもいいと思います。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

スターバックスコーヒー 天神地下街店【天神南駅/西鉄福岡駅・福岡県福岡市中央区】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/11734.html

安定のスタバいかがですが?
Wi-Fiつながりますよ。電源は一部使えると思いますよ。

お店をチェックする

ゆーまま

ゆーまま

20代

CORDUROY cafe|コーデュロイカフェ | 多様なスタイル・人と共に変化し続ける「街のカフェ」
http://corduroy-cafe.com/

こちらはいかかですか?ゆっくりできるのでミーティングもできますよ(^^)美味しいコーヒーもあります♩

お店をチェックする

しょ

しょ

20代

皆さまありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line