ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町駅周辺で、今夜、女2人で行けるお店探してます。 オシャレな店内で、ゆっくりできるお店、イタリアンか和食系がいいです。

あさみ

質問

錦糸町駅周辺で、今夜、女2人で行けるお店探してます。
オシャレな店内で、ゆっくりできるお店、イタリアンか和食系がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お洒落なお店でする食事って
優雅な気分に浸れるぺこよな♡
友達と土曜の夜を楽しんでぺこ〜

さくら

さくら

20代

クインテット (quintetto) - 錦糸町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13160928/

錦糸町にあるこちらのイタリアンバルおすすめですよー!
本格的で美味しいイタリアンがカジュアルに楽しめるおしゃれなお店です!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

オーガニック野菜×肉バル VegeCarne ‐ベジカルネ‐ 錦糸町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc5n502/

オーガニックのお野菜ゆお肉が美味しいイタリアンダイニングです。個室もあり、ゆっくりお話し楽しみながらお食事できますよ!

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

洋麺バルPastaBA - 錦糸町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13186200/

自家製生パスタが美味しいですよ。
今晩まだ空席あるのでチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

あさみ

あさみ

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line