ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大人4名 子供6歳 3名 個室でカラオケついて、清潔感のあるお店教えてください

タロウ

質問

大人4名 子供6歳 3名 個室でカラオケついて、清潔感のあるお店教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイ楽しむぺこなー!
場所はどの辺がいいぺこ?

かおり

かおり

30代

全席個室 びすとろ家 八重洲店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak5811/
こちらは個室のあるお店で、カラオケも付いています。予約の際にカラオケ個室にしてほしい事をつたえれば確実かと。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

タロウ

タロウ

30代

八重洲 東京駅でお願いします

さな

さな

20代

魚民 八重洲中央口駅前店 東京/居酒屋
http://www.hotpepper.jp/strJ000010151/

チェーン店になってしまいますが、こちらカラオケ付き個室があります。カラオケ個室は人気があるので予約必須です!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

白木屋 八重洲中央口駅前店 東京駅/居酒屋
http://www.hotpepper.jp/strJ000010080/

個室でカラオケ楽しめますよ!駅近なのでアクセス良いと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line