ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7月に旅行で金沢に行きます。 海鮮居酒屋を探しているのですが、おすすめがあったら教えてください☆

かおり

質問

20代女性

7月に旅行で金沢に行きます。
海鮮居酒屋を探しているのですが、おすすめがあったら教えてください☆

ふうか

ふうか

30代

五郎八 (ごろはち) (金沢/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE17/ARE155/SUB15501/100000450907/

香林坊にあるこちらの居酒屋がおすすめですよ!地元の美味しい魚が食べられる雰囲気の良いお店です

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かおりちゃんおはぺこりー@ 'ェ' @
金沢旅行ぺこ!?
海入れるぺこかなー?
どこにいくぺこー?
おいちーのたくさん食べて目一杯楽しむぺこ♫

cry

cry

20代

川端鮮魚店(かわばたせんぎょてん) (金沢/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE17/ARE155/SUB15501/100000037068/

新鮮さと安さはピカイチです。地元の人にも大変信頼されているお店ですよ。コスパも良いのでチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

五郎八 (ごろはち) (金沢/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE17/ARE155/SUB15501/100000450907/

金沢に行ったらやはり魚が美味しいですよね。特にここは寒ブリがオススメですよ。美味しいお店たくさん見つけてくださいね。

お店をチェックする

かおり

かおり

20代

できれば金沢駅から歩いて行けるところがいいです。

なな☆

なな☆

20代

金澤うさぎ 金沢駅前店(金沢駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000638004/

こちら駅からすぐで海鮮系もおいしいですよ〜☆
楽しんでくださいね(o^^o)

お店をチェックする

i23

i23

20代

金沢 グルメ 観光 加能ガニ 加賀料理 味処 高崎
http://www.kanazawatakasaki.com/index.html

先日行ってきました。お魚も美味しく、お値段もそこそこで楽しめますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line